見出し画像

北海道広尾町も33.3℃!

今日は全国的に危険な暑さでしたね!
わたしの住む、北海道広尾町も、正午には33.3℃を記録!

午後からは風が強まり、雨がぽつぽつ。
長い間、虹が出ていました!
(写真を取り逃して後悔)

こんな暑い日には、熱中症予防に水分補給が大切ですよね!
今日は、先日のお勉強会を受けて、
早速、お店のお勧め商品をセットでご紹介!してみました。
最高級の薬用人参が体を整えてくれる
若甦(じゃっこう)と、
熟成ニンニクの抽出成分が体を元気にしてくれる
レオピンロイヤルをブレンドして、
飲んで頂きました!
お店を出てから、
元気いっぱいになってくれていたら良いなぁ
とお祈りしつつ、お見送り。

試飲をお勧めしたのは今日が初めて。
若甦やレオピンについてご紹介したのも今日が初めて。
これからも続けていきます(*^^*)

どうぞ皆さまもお身体ご自愛くださいませ。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?