見出し画像

ジャズライブのお知らせ(41/100)

こんにちは!
『あなたの治す力、第一主義!』北海道サンタの町のタカダ薬局で
保健師の経験と東洋医学の学びから『ずっと健康に、もっと美しく』を
サポートしている、なっちゃんの保健室こと、髙坂夏子です(*^^)v

突然ですが、
ジャズ、お好きですか? ジャズに興味ありますか?

正直なところ
わたしは、今までの人生、
全くジャズに縁遠くて、無知で未知な世界なのですが
金沢市在住のお友だち、
ミチこと中本美智子さんがジャズのヴォーカルとしてライブに登壇するとのこと!
共演するお二人(古野光昭氏、山本剛氏)は
日本のジャズ界を牽引してきた有名な方だそう。
日ごろからお美しいミチが、舞台でどんな風に変貌するのか
とっても楽しみ(^^♪

◇9月19日(日)18:00~19:10 ※70分
◇ライブとオンラインの同時配信
 アーカイブで2週間(10月3日23:59まで)視聴可能
◇プレミア配信チケット3,000円

※詳細&チケット購入はこちら
↓↓↓↓

ご興味のある方は是非~(*^^)v
今までご興味のなかった方も、
わたしと一緒にジャズの世界に一歩踏み出してみませんか~?

ブログを読んでの感想や、ジャズライブのこと、お薬のことなど何でも、
公式LINEにメッセージを頂けたら嬉しいです(*^-^*)
励みになります!!

ラインお友だち追加

タカダ薬局ライン公式アカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?