見出し画像

まさにうちの長男、ダンスィ

何年も話題になった
『アホ男子母死亡かるた』

画像3

長男は間違いなく"ダンスィ"!!

本だと笑えるのに
目の前の息子の奇行愚行には
素直に笑えない…
と言うか怒りしか湧かない。
でも、時が経つと笑いしかない。

ダンスィいつきがこの本を読んで
途中まで
「これ、妹だよ!」と爆笑していた。
で、
途中から
「これ、俺だ!!」と気付いて笑ってた。

どっからどう読んでも君しかいないよ!
立派に国を代表する"ダンスィ"だよ!

気付けて良かったね…
「人生はネタ作り」って言うしね…(笑)

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?