2日目。着たい色の話

みなさん、
早速フォローといいねありがとうございます!
わざわざアカウント作って登録してくださる方も多くいて、感謝です。。。
なのに2日目 更新が夜遅くなってごめんなさい
(めざせ、年内1000フォロワー)(心の声)


今日お昼はモデルの友人とカメラマンの友人
3人で女子会をしたんですが、

モデルの子の服装がいつ会っても全身真っ黒
カメラマンの子がいつ会っても全身カラフル。
なんです笑
もちろん今日も。

そのコントラストが面白くて
2人にふと、理由を聞いてみました


黒好きのモデルの子→ 周りが派手な服装の子が多いから、自分だけは地味でいい

カラフルなカメラマンの友人→
現場で明るい色の方が、ヘアメイク,スタイリストさんに仲間認識されて仕事がやりやすくなる

とのこと。。
着たい色でいろんな理由があるんだなぁと
なんだか妙に納得してしまいました


私はというと、
ずっと昔から黒が好きだったし
毎日黒着てます!という時期もあったんだけど
最近はなぜか黒い服を着るのを避けてたんです。

黒い服は自然と選びたくないっていうか、、

なぜ急にそうなったのか、理由がずっと分からなかったんだけど
今日2人と話して、分かりました


あっ
わたし明るい人でいたいんだなぁ
っていうか、明るい人に見られたいんだなぁ

と(  ˊ࿁ˋ )笑

それに気付いたら突然恥ずかしくなりました。
黒ばかり着ていたあの頃は、きっと落ち着いた
大人女子に憧れていたのでしょう

それと同時に、
服装で気分が変わる私は、役者に向いているのかもしれない。と少しだけ自信が沸いてきました


そんな私、明日は次の作品の衣装合わせです。
楽しみ!

中島沙希ちゃんと大森めぐみちゃん。
と、めぐちゃんから函館のお土産コーヒー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?