見出し画像

2022.6.6


お久しぶりに書きます。

ラジオなど最近は更新していますが今日は文章で。

今週ね、とても久しぶりにオーディションイベントに出演します。
なんでnoteを書いたかと言うと、いたってシンプル。

みんなの力を貸してほしいからです!!!!!
すさまじく!!!!!

今回出演する投票制のオーディションは先輩のバンドSelf-Portrait主催の[水都音楽祭]の出演権をかけたイベントです。

10年前逃げ出すかのように離れた、地元のバンドがたくさん出演している水都音楽祭。

短いようで長かった10年の中で色んなことがあり、Campanillaも形が何度も変わりました。

今の自分達なら胸を張って帰れると思えるようになったのは、地元で出会った人たちに少しずつ見てもらえるようになり、少しずつ認めてもらえるようになったからで

私たちCampanillaにとって地元には苦い思い出が多いからこそ、なによりも見てもらいたくて、いつまでも認めてもらいたい場所です。

何一つ結果を残せたことがなく、自信を持てなかった私たちがこのオーディションになぜ参加するのか。
周りにいる人たちが私たちに自信をくれたからです。

今の私たちなら。今の私なら。
そう思わせてくれた人が沢山いたからです。

まずは予選。
私を必要としてくれているとても大事なライブバー。
枚方Sweet Music ReMEMBERSにて。

sweet music award -acousticー
会場:sweet music ReMEMBERS
日程:2022年6月9日(木)
出演者:咲弥/天音/Campanilla/宏菜
開場 18:30/開演 19:00
チケット:¥2,000+1D&1T¥1,000

----------------------------------------

<選考方法>
来場者投票、Mudiaオンライン投票

<Mudia投票方法について>
・チケットをご購入された来場者に投票券をお渡しさせて頂きます。
・コロナ対策としまして配信でご視聴されるお客様にも投票券を販売(2,000円)、投票することができます。
・1端末から1イベントに対して1回限りの投票になります。
・投票券1枚につき2組に投票できます。(1位10000pt、2位5000pt)
・本イベントでの有料または無料での追加投票はできません。
投票方法動画→ https://youtu.be/OanmpmNawOM

----------------------------------------

来場でも、配信からでも投票ができます。

全国の皆様。お力貸してください。

こんだけの思いがあるから、力を貸してほしい、そんなんじゃなくて!
あなたが好きだと言ってくれるCampanillaであの、水都音楽祭のステージで歌いたいんです!
力!!!貸してください!!!

よろしくお願いします!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?