見出し画像

2021.6.24

気持ちも日々も落ち着いたので。

6月21日は「日々になっていく」のレコ発振替公演でした。

首の頸椎椎間板ヘルニアで延期にさせてもらっていましたが、一組も欠けることなく開催できました。

oicasë
Split end
江藤慧くん

そして来てくれたみんな、配信見てくれたみんな
梅田Zeela、サポートベース弾いてくれたけんご
ほんまにありがとう。

緊急事態宣言が明けるかわからなくて
開催できるかどうかギリギリまで分からなかったんですけど、本当に無事開催できて感謝です。

完治はしないですが、無事に軽症化しステージに戻れました。

必ず戻ると言いました。不安なんかなかった。
好きやと言ってくれる人がいる、待っていてくれた人がいる、支えてくれた相方がいる、助けてくれた仲間がいる。何一つ疑わず信じて歌えました。

ありがとうばっかりやけど、ほんまにありがとう。

生きましょうね。絶対に。

私たちは目に見えないものに力をもらって
目に見えないものに背中を押されて生きてきたから。
きっと負けない。

自分のこと、相方のこと、Campanillaのこと、みんなのこと信じて歌える私でよかった。

戻ってくるわけではないけれど、
取り返すかのようにたっくさんライブ決まってます。

やっと関東にもいけるよ。

迎えに行きます。
本当に感謝ですありがとう。

超友達のSplit endのななみの写真だけ貼っとこうかね。


今日はレコ発にも出演してくれたoicasëのレコ発を見に行ってきました。

もうすぐ場所が変わってしまうKINGSXへ。

毎度毎度人のライブに力をもらう。
私たちCampanillaを友達と呼んでくれる大好きな友達。

こういう風に言える人たちがたくさんいるのめっちゃ幸せやんか〜。
私めっちゃしあわせ。

インプット週間。明日は超大先輩のライブ見に行きます。

生きてるっておもろいなあ。

明日も頑張ろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?