見出し画像

いいえその逆DEATH

以前インスタにも投稿したのですが、一流ミュージシャンの方がカメラにハマったのではなく中学校写真部なんです。

紅白のXのsilent jealousyでロックに目覚めるのはもう少し後の事なんです。この頃南野陽子しか聴いてないんで。

α7000ですよ。バキバキのフィルム時代に暗室で白黒写真現像してたんです。何も分かってませんでしたが。

その高田さんが30年近く経ってミノルタからSONYに転生したαの7RⅡで本格的にカメラ界に復帰されるのですから世紀末感あります。

Nikon Canonを直接の敵として産まれたんです。簡単に言えば悪魔のZみたいなもんで。


いや最後まで乗れよと。

最後に今の私を見て下さい。

Canonサイコー=͟͟͞͞( •̀д•́)))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?