見出し画像

TAKADA SDGsの木

皆様、お元気様です。
TAKADA株式会社 経営企画部の荒井です。
11月1日からTAKADAビル5階にSDGsの木を設置いたしました!
グループ会社の中でTAKADA株式会社はSDGs活動に業務として関わることが難しいのですが、
個人としての活動なら出来る!ということで今回SDGsの木を設置させていただきました。

SDGsの木とは…
今後自分の行っていきたいSDGs活動を葉に書き、木の枝に貼り付けることで、葉が生い茂り、SDGs活動が活発に行うことができる木になります。

設置したことにより、廊下がかなり華やかになりました!
12月に向けてクリスマス仕様になっておりますので雪やサンタさんを飾っています⛄
クリスマスを終えると…どんな飾りつけになるか楽しみですね★


写真:葉にSDGs活動を書いている栗原さん(経営企画部)


写真:さいたま市CS90+運動の共同宣言書

簡単なことから始めていき、立派な木になるよう目指していきます
皆様も面白いと思っていただけたら、賛同していただき、TAKADAの木を増やしてTAKADAグループの森にしていきましょう!

以上、TAKADA株式会社の荒井でした!