見出し画像

TAKADAグループにNewファミリー!!

皆様、お元気様です。

TAKADA株式会社の多田です。

今年度、新たにTAKADAグループのファミリーとなられた方が4名いらっしゃいますのでご紹介させていただきます!

4月1日はファミリールームにて<入社式>を行いました。

入社式を無事に終えた後は計5日間<新入社員研修>を行い、社会人として基礎となる部分を中心に学んでいただきました。 入社式では緊張された表情でしたが、研修が終わる頃には皆さんやる気に満ち溢れた表情をされていました!


5日目の研修後には<歓迎コンパ>を開催し、その際にお1人ずつ決意表明をしていただきました!


ファミリーの皆様にも4名の新ファミリーをより知って頂けるように、インタビュー致しましたのでご覧ください!!

1人目は、奥津 まな花(オクツ マナカ)さんです!

所属:RePlus有限会社 年齢:22歳
          好きな食べ物:餃子 嫌いな食べ物:トマト、しめじ  
趣味:マイカメラで撮影すること
        最近購入して良かったもの:モフモフのカーペット
          意気込み:お客様に信頼されるような職人になります!

2人目は、北條 大翔(ホウジョウ ヒロト)さんです!

所属:タカダ・トランスポートサービス株式会社 さいたまセンター 年齢:18歳
 好きな食べ物:ビーフジャーキー 嫌いな食べ物:トマト
趣味:散歩
チャームポイント:愛嬌があるところ
意気込み:愛嬌があって可愛い後輩になりますが、先輩方のことすぐに追い抜きます!

3人目は、藤田 輝夢(フジタ ラム)さんです!

所属:タカダ・トランスポートサービス株式会社 横須賀センター 年齢:18歳
好きな食べ物:海老 嫌いな食べ物:野菜
趣味:メイク 好きなスポーツ:バレーボール
意気込み:早く仕事が覚えられるように頑張ります!

4人目は、山床 亮仁(ヤマトコ アキト)さんです!

所属:RePlus有限会社 年齢:30歳
好きな食べ物:唐揚げ 嫌いな食べ物:納豆
趣味:サーフィン、カメラで撮影、音楽を聴く
好きなアーティスト:Pink Floyd
意気込み:先輩方を追い越すつもりで精一杯、貢献します!

新入社員研修を終えた4名は、いよいよ配属先での勤務です。
希望に溢れたフレッシュな4名をファミリーの皆様は暖かく迎え入れてください!
4名の今後の活躍に乞うご期待!!!

以上、2024年度の新入社員紹介でした!