副業素人が教える稼ぎ方

素人が副業で絶対に月5万稼げる方法があります。お前、だれやねん!!ですよね。       副業収益0円のど素人です。3日目です。なので、副業挑戦して2日目以内の人にだけ教えます。笑

誰でもわかってることです。期限を設けると、絶対とは、言えませんが…。

1000日でフリーランスになる目標をあげて、今日で3日目、休みの日は、家族サービスをしながら、フリ高を受講しています。それでわかったんです。

諦めないことです


ただ、それだけです。諦めないかぎり試合はおわりません。(安藤先生を思い出してください)        釣りの時もそうなんですよね。諦めない限りボウズはないです。

ぼくは、ブラジリア柔術を趣味でやっています。目標は、黒帯です。素人が黒帯になるまで、通常10年はかかる。と言われています。ぼくは4年でまだ青帯です。でも絶対、諦めるつもりはありません。諦めない限り、絶対なれる!ハズですから。

と言っても、色々調べたり、受講したり、本業もあれば、付き合いもある、やりたい事もれば、家族もあるなか、なかなか、難しいですよね。3日目で、すでに感じてます。

997日後の自分を信じて、諦めず、がんばります。

フリーランスの学校、なかなかいいですね。ボクみたいな素人には、おすすめです。(結果0人間にすすめられても…)

スラムダンク、読みたくなってきたー!


▼自己紹介▼

タカッシー@

1000日でフリーランスを目指します!

★1〜100日目★
【副業素人の基盤づくり】のため
【副業素人に役立つ基礎知識を学び・実践しながら毎日発信】します。
【副収入で月1万円】に挑戦!

一緒にゼロからの挑戦してみませんか!?

コメント・スキいただけると、うれしいです。
フォローよろしくお願いします。

3/1000日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?