見出し画像

自己紹介


はじめまして。takachiです。

noteを始めてみたいと思い、登録しましたが
何から記入したら良いのかそして、本当に初心者なので、こんな私が発信しても良いのかという思いが出てきて、半年ほどが経ってしまいました…。

まずは行動‼️
自己紹介から発信してみようと思います。

プロフィール

2021年12月現在
アラフォーでフルタイムワーママ。
2歳の息子がいます。
稽留流産、顕微授精を経験してます。

SLE(全身性エリテマトーデス)の持病があります。
16歳からは悪化せず、薬は飲まないといけないですが、仕事もプライベートもアクティブに過ごせてます。

興味のあることは極めたくなる性格で
◯ヨガインストラクター
◯アロマセラピー
◯ナチュラルフードコーディネーター
などの資格をとっています。

☆今はコーチングの勉強中です‼️

好きなことは…
◯映画鑑賞
◯読書
◯旅行(国内、海外も)
◯大好きな人たちと計画を立ててワクワクすること(旅行、キャンプ、飲み会、鍋パなど)
◯寝ること
◯食べること
◯体に良いことをすること
など、毎日を楽しく居心地良く過ごすことが大好きです!

noteを始めたきっかけ

きっかけは特にありませんでしたが、
ここ最近は学び欲が強くて、色々なことを吸収してますが、この学んだことをアウトプットしていきたいと思いました。

今まで、本当に心がしんどかった時、
このように経験やその時の思考を投稿してくださってる方のお言葉や考え方に支えられ、救われてきました。
なので、私の発信で少しでも、
誰かの気付きや
少しだけでも心の支えになることができればなぁと厚かましくも思ってます。

こんなこと発信していきたい

基本は日々感じたこと
気付いたことや学んだこと
を発信していきたいです。

時々、過去を振り返って
その時の経験や思考があって
今はこんな感じ!のようなことも伝えていけたらなぁと思っています。

文章も分かりにくかったり、読みにくかったり
色々不慣れもあると思いますが、
これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?