見出し画像

通常営業へ

疲れもだいぶ取れました。

所属している吹奏楽団の練習にも久々に参加。

コロナの影響か、今年はコンクール参加者が激減。小編成の部に参加する事になったらしい。

直前期である4月末に演奏会を予定していましたが、会場からの要請で急遽中止になり、それ以降は練習をお休みさせて貰ってました。

例年よりも、やや簡単な仕上がりやすそうな曲を選んだのですが、約2年ぶりに合奏に参加する団員もチラホラいるぐらいですから、音程もリズムもおかしな事になってます😆笑

2週間(週2回)程度しか練習参加できないので、今回は辞退させて貰うつもりでしたが、説得され参加することに😅

クタクタになりましたが、やはり合奏は楽しい😄

ソレと、司法書士と行政書士のダブルライセンスを目指す事にしたので、行政法や40字記述の勉強をボチボチはじめました。

久々にサイトの手入れなどをしてみました。

もう広告収入もほぼ無くなったんですが、何かのタシになるくらい復活したらいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?