スポイトと今日の稚魚

画像1 昨日言っていた通りスポイトを購入。 100円くらいの普通の小さいスポイト目的でホームセンターに行った母……。帰ってきたらこんな立派なスポイトを!笑 «マルチスポイト»餌の残りは勿論給餌にも使えるものです。今日病院でネットの記事見て「3%しか生き残らないんだって……💦」て伝えたせいかな?誰よりも生き残ってくれ!と思っているんだろうなぁ……。
画像2 今日の稚魚たち。速いし小さいしで上手く撮れなくてごめんなさい。個人的に集合体恐怖症の人は苦手だろうなと思うくらいヒラヒラと泳ぎたくっております。笑 ブラインシュリンプは食べているか分かりませんが、つついてる個体は数匹います。 #らんちゅう #稚魚 #金魚 #金魚のいる暮らし #育成日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?