保守とリベラルの分断を広げている日本のエセ保守

https://youtu.be/f_bfhgMt9f4?si=s7yvcc5pO61AjNmv

USAの分断を左翼のせいだけにするのは違うだろ😡

トランプ政権で富裕層と貧困層の分断が加速したこと、そして白人と有色人種の分断が加速したことを、無視するのはフェアじゃない!

ラジカルな左翼とラジカルな右翼の両方が分断を加速させた。

左翼と右翼の両方を批判するのが言論人じゃないのか?

alt-rightという、リベラルでかつ移民を差別し、ホワイトハウスに乱入して人を殺そうとする、キメラのような集団をどう見てるのか?

トランプ大統領を生み出したalt-rightは、トランプ氏が「みんなもワクチンを打った方がいいぞ」と言うと、ブーイング。
すると、トランプ氏は「ワクチンを打つかどうかは個人の自由だ」と慌てて発言を撤回した。

トランプ氏もalt-rightをコントロールできない。
福音派がもっとも嫌悪してるのは、リベラルではなくalt-rightだ。

今年の大統領選、福音派はalt-rightと共闘できるのか?

次の大統領選には、福音派のミューズであるサラ・ペイリン氏が立候補して、USA初の女性大統領が誕生すると、四年前から何十回もtweetしたりコメントしたりしてきた。

誰も賛同してくれないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?