見出し画像

WEリーグ 21-22スタッツリーダー #WEリーグ勝手にデータ部

WEリーグ開幕から、 #WEリーグ勝手にデータ部 と自称して勝手にいろいろなデータを投稿してきました。最後少し尻切れトンボになってしまいましたが、無事1シーズン走り切ることができました。

シーズンの締めくくりとして、アウォーズに合わせて勝手にスタッツリーダーを紹介していたので、そのツイートをまとめて、今シーズンの #WEリーグ勝手にデータ部 の活動を終了しようかと思います。

ツイッターでリアクションをくださった皆様、仕事でお会いした際に実は見てますよ、と言ってくださった関係者の皆様、選手の皆様(関係者の方たちから選手も結構見てますよ、と伺いました)、皆様のおかげで続けることができました。本当にありがとうございました。

来季どうするかは未定です。
個人的な夢、野望としては、WEリーグの解説などチャレンジしてみたいので、試合だけでなく解説番組も含めオファーお待ちしております。笑

アシスト

猶本選手、ご紹介ありがとうございました。感激…

ゴール期待値(xG)


キーパス

空中戦勝率


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?