ありがとうを伝えに

推しメン・望月さくらさんの脱退を知り、前回の記事で加入から9月はじめ頃までの思い出と想いを書きました。

おかげさまでたくさんの方に読んで頂き、独りよがりでも書いて良かったと安堵すると共に皆さんに感謝しています。
そしてあれから少し日も経ち、ライブの予定も増え推しメンに会える機会が出来た事を嬉しく思います。

今のところの予定は9/18のこちらと

ツアーソールドによりアサインされた9/27

そしてリリースツアーファイナルとなる10/4です

マジで当たって良かった…
どれだけ話せる時間があるかはわかりませんが、今はただシンプルに楽しみです。

NightOwlのスケジュールを見ると、ここから行けそうな現場が増える事は難しそうなので今は一つ一つを大事にしていきたいと思います。
ご一緒するオタク各位、どうぞよろしくお願いします。

また僕の観測範囲ですとLightNightの先行抽選に外れた方をお見受けしていないので、皆さんも機会を得られたのであれば嬉しい限りです。

ところで、話は変わりますが先日トークポートというやつを初めてやらせて頂いたんですけど、やばかったですね…

諸々の都合で1分1コマだけだったんですけど、緊張と恥ずかしさでいざとなったら語彙消失して「あ、こんばんわ。推しメン元気ですか?僕、はい元気です。あ、はい。あーいや、本当会いたいです。はい。」と言った低スペックぶりを発揮してしまいました。
やっぱり少しくらい飲んでないとダメですね。

内容空っぽでみんな知ってる5点くらいの感想ですが、トーク繋がったら自分のスマホにこの子が写ったんですよ!?わかって!!許して!!

なんとなくですけど、脱退発表以降は気持ちの整理もついたのか晴れ晴れとして見えますね。
モチベーションも上がっている気がしますし、ご本人的にもやり切ろうと前向きになっている様なので、とても良い感じと思います。

まだまだこれから、日々楽しく推して行きたいと思います。
え?これから毎週会えるの?え?やばない?
え?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?