見出し画像

Photoshopを駆使!!デジタル的ポートレートアート(肖像画)を作る!!

Photoshopの力は素晴らしいです。デジタル上で様々なパーツを混ぜ合わせたり、色味を変更したりと、一見複雑な仕上がりに見えるデジタルアートも実は使い方を覚えると、自在に使いこなせてしまいます。僕自身も、使い方がわからないうちは、デザイナーやアーティストたちがまるで魔法を使っているかのように見えました。しかし、魔法ではないのがいいところ、技術をしっかり習得していけば、どんな方でも使いこなせてしまうんですね。

見出しと以下のポートレートアートは僕が作画したものです。2018のNBAプレイオフ。レブロンにウォーリアーズを倒してほしくて描いたもの。こんなポートレートアートを2時間でサクッと作れる方法をお伝えしていこうと思います!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?