17ライバー きょんちまさん🐻

17ライブというライブストリーミングサービスで配信をしている女の子、きょんちまさんを撮影しました。

撮影場所は、東京駅周辺で撮影。日ごろの行いが良かったのかどうか分かりませんが、天候に恵まれ快晴☀️でした。

ちまちゃんは、◯◯出身なんでしょ?
→そだよ

◯◯(県)の何市出身なの?
→市?あ!◯◯県じゃなくて、大阪に同じ名前の地名があるんだよ...(^_^;)

そうだったのねー( ;´・ω・`)

こんな感じの会話をしながら撮影場所まで移動。 

実は、きょんちまさん...
ふつーの女の子なんです。

女優→目指してません
アイドル→目指してません
ユーチューバー→目指してません

ふつーの一般人なんです。

普段は、アパレルの店員さんで、バリバリ?働いてる女の子。そんなふつーの女の子が17ライブで配信をしてるんです。

私もいくつかのライブ配信者さんを観てきましたが、きょんちまさんの配信って何だか『ほっ』とするんですよね(^_^;)

配信する時間帯もきょんちまさんのお仕事終わりからなので、サラリーマンの私達が家に着く頃に配信してくれてるんです。
この『ほっ』とする感を言葉にするのは難しいですが、高校時代の部室みたいな感じなんです。

誰かが配信に来ると『おつかれー』と元気よく話しかけてくれるし、他のリスナーさんからもお疲れさまーって声をかけてくれるんです。

部活が終わってから部室で、みんなで『ダベってる』ような、ほのぼのしながら、わちゃわちゃ、みんなで話してる感じでいられるんです。

だからきっと、きょんちまさんの周りには良い人達が集まり、良い人達が良い人達を呼び寄せているんだろうなと思いますし、きょんちまさんの人柄がリスナーさんにも反映されてるんだと思います。 
女の子が配信を観に来る方も多く、本当にみんなでワイワイガヤガヤしちゃってます。

実は、きょんちまさんには将来の『 夢 』があり、その一環で配信をやってるそうです。

撮影の合間に、その『 夢 』について話しもしましたが、とてもしっかり考えていて、きょんちまさんの強い意志を感じました。

『てっぺん取ってやる‼️』って、きょんちまさんは配信でも良く言ってます。
きょんちまさんなら、きっとビジネスの世界でも『てっぺん』が取れる女性社長になれそうだな...と感じました。

若いビジネスリーダーが巣立って、羽ばたける日が1日でも早く来ると良いな...。

撮影、ありがとうございました(*^^*)
これからも宜しくお願いします。

あ、来年になりますが、きょんちまさんのリスナーさん達が集まって運動会をやる予定です(*^^*)

その前までに1度、きょんちまさん配信に遊びに来てみて下さい。きっと、あなたも運動会楽しそうだな...。行ってみようかな...。って思えるかも(^_^;)

きょんちまさん配信はコチラから↓↓↓
http://17.media/share/profile/a77e84a1-8d23-4762-b899-0205b8aa675d?lang=ja-JP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?