これからも...

皆さんは、『続けてる』ことってありますか?
もしくは、『続けたい』って思ってることでもよいです。

私は、プロフィール名通り、カメラマンをやってます。

おかげさまで、今日までたくさんの方々と出会い、撮影をさせていただいております。
撮影をした、ひとりひとりの方にたくさんの思い出や、思い入れもあります。

特に特別扱いをしてる訳じゃないですが、あるモデルさんを同じ場所で毎年撮影しているんです。
でも、回りから見たら特別扱いだとは思いますが...(^_^;)

その特別扱い?してるのは、レオーネプロモーションという芸能事務所に所属している白咲りんさんです。毎年、鎌倉の長谷寺で、浴衣(和装)をしてもらい撮影してます。
この場所、衣装で最初に撮影したのは、2017年の夏。ものすごい暑かった日でした。
そのものすごい暑さの中、りんさんは、自宅から浴衣を着て来てくれました。
汗もかいていて、とても暑そうだったので、鎌倉駅周辺ではなく、少しでも暑さをしのげる長谷寺へ行こうと提案し、快くりんさんは承諾してくれたので、長谷寺へ向かいました。
予想通り長谷寺の境内な涼しく、りんさんの暑がっていた顔も少し和らいでくれました(*^^*)

その時の写真はこちら

りんさん、優しいお顔になってるでしょ?

あまりにも、素敵なりんさんと、素敵な場所だったので、これから先、りんさんが活動している限り、毎年ここで撮影させて下さいとお願いしました。

これは2018年のりんさん。

んで、2019年

ね、素敵でしょ?

理屈じゃなくて、感覚的にそう思えてしまうんですよね(*^^*)

だから、これからも、りんさんを撮影し続けたいと思います。

takaaki kurihara (macT)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?