見出し画像

ストリートポートレート

ストリートポートレートは、意外と難しいですよ。

何が難しいというと、カメラマンさんとモデルさんの単なる観光写真にならないようにすること(笑)

よく、お見かけするのが、ニコぱちのお見合い写真みたいなのが多いこと。

撮りました、撮られました とかよく投稿を見かけますが、その先を撮れるようにしたいものです。

お互い作り込んでいく過程が好きです。

こちらは、富士フイルムのX100F で撮りました。

僕は大きな一眼レフより、コンデジあたりの方が、躍動感が出たりすると思います。

今回ははじめましてのモデルさんでしたが、迫力があり、すごくカッコいい女性でした。

Instagramもよろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?