note本格始動

初めに

はじめまして!takaです.
知人から「note始めたら?」と言われ数か月?一年?経ち,ようやく重い腰を上げた次第であります.
まず自己紹介をかる~く

名前:taka
齢:20代
職業:大学院修士2回生(通称:M2)
趣味:音楽,アニメ視聴,農学関連の勉強 etc

です.
ざっくりとした紹介ですみません.今後必要とあらば追加の紹介をしていきたいと思っています.現時点ではこのくらいで.(ちなみに知り合いが見たら一発で分かるような自己紹介です.)
さてさてさ~て,なんで今更noteを始めようと思ったのか,それは以下のような理由があります.

1)コロナで毎日退屈で何かしようと思ったから
2)自分の書いた文章を客観的に見る練習のため
3)twitterでもないinstagramでもない新たな情報発信場が欲しかったから

以上3つが主な理由です.
おいおい,なんかこいつすぐ辞めそーだぞ......みたいな理由ですがとりあえずやってみようと思いここまで書いたので第一歩目は踏み出せたことにしてます.現状では日記のような形になっていくのではないかなあと思っています.某有名政治家やタレントさんのように千~数万字のものをドカッと出してすごく読み応えのある文章は今の自分には書けないので…

 さて,少し書き足りない気もしますが初日からギア上げていくと後が続かないのは明白なので今日は自己紹介とnoteを始めようと思った理由を書いて終わりにしときます.
 現在木曜日の23:45です.明日のために身体を休めます.引き続き大雨が予想されています.関係各所からお達しが出た際には皆さん速やかに従いましょうね.ではでは.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?