陰の実力者になりたくて #14 2023/7/6(木)1:00~1:30

オリビエはシドを突き刺す シド笑う 「捕まえた」シドがオリビエの首に噛みつく 肉を喰いちぎる オリビエ血が吹き出す オリビエとシドに刺さった剣は光のカケラになって消滅(あれ?シドまだ右目閉じ続けてる) ネルソンが聖域の魔力を発動 壁全体にオリビエのコピー体 複数を操ってシドを襲わせる シド「残念」右目を開く「時間切れだ」 襲ってきた複数のオリビエを魔力の剣で瞬殺 ネルソン魔力を使っているシドに驚く シド魔力を吸い取られるなら吸い取られないほど強固に練ればいいそれでずっと右目閉じてた 聖剣を抜いて鎖を斬って魔力の核を壊す手順が面倒くさいから全部まとめてふき飛ばしちゃえば同じだよね アイアムジオリンジアトミック 核爆発 翌朝 森 シドとアウロラ アウロラ体が薄くなっていく そろそろ消える シドと出会った記憶は忘れたくない大切な記憶 もし本当の私を見つけたら私を...(アウロラ消える)アレクシア達何もできなかった事が悔しい シャドーガーデンの事も敵対する組織の事も何も知らない まず情報集めることが大事。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

150字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?