好きな子がめがねをわすれた #9 2023/9/1(金)23:00~23:30

校外学習 三重さんが眼鏡を忘れるかもしれないから同じ班になったら? 小村それを心配してる 三重さんと一緒に行きたい 三重眼鏡を忘れない秘策カバンに呼びの眼鏡入れておく 小村君と一緒に行きたい 互いに一緒に行けたら嬉しいなって 三重女子三人 小村男子三人 計6人の班に 行くところ下調べ。
前日 三重予備眼鏡ちゃんとカバンに入れる 前夜 楽しみ過ぎて寝れない 当日 小村も三重も寝坊 三重来る時に走って転んで眼鏡踏んで壊した 予備眼鏡 迷子と無駄遣いに注意 三重今日はよろしくね小村キュン 三重が持ってきた予備眼鏡は度が入っていないおしゃれ眼鏡だった  潜水艦展示 三重ふらつく 小村支える腕が胸に 小村だけ意識 三重気づいてない 外 三重迷子 小村が見つける 三重迷惑かけてしまい小村君に助けられてホッとしてしまう自分が嫌 泣きだす ごめんね迷惑ばっかり ... 小村三重さんが眼鏡忘れればいいのにって思ってる 三重さんの助けになりたいから 見え泣きやむ 夕方 帰路 小村君は優し過ぎると思う と言いつつ 手を繋ぐ 助けになりたいだなんて...すっごく嬉しかったの。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

294字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?