彼女、お借りします #26 2023/7/15(土)1:38~2:08

玄関あけると 瑠夏が立ってた 瑠夏が説明を求めてくる 大泣き 水原が説明する決意 八重森に聞こえていたレンタル彼女 事件ッスー 水原から瑠夏に映画の説明 やましいことは何もしていない 和也土下座 瑠夏納得する条件として私も手伝います 2人をまだ疑ってる 和也しぶしぶ承諾 瑠夏 確認したい 千鶴さんのオムライスと私のカレーライスどっちが美味しかったですか 和也カレーライスを選択 瑠夏喜ぶ 水原アイコンタクトでGJと(でも本音は悔しい)。
後日 千鶴は小百合婆ちゃんに映画の事話す 小百合和也くんほどあなたに相応しい人はいないわ。
和也 志水さんにプレゼン 審査通った志水さんのok出た やっとクラウドファンディングHP公開 ... 一晩で12万集まってる 和也興奮 水原冷静まだ楽観視は出来ない。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

273字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?