僕の心のヤバイやつ #11 2023/6/11(日)1:30~2:00

三角巾・アームスリング・アームホルダー
君色オクターブ
南条ハルヤ(ナンパ男)
関根萌子
間宮先輩(女)

大みそか 年の瀬のファミレス 地獄であった 市川腕怪我してる。
回想 4日前 毎年恒例 秋田への帰省 日常と特に変わりはない 唯一の問題は姉と同室なこと 山田から食べ物の写真送られてくる またか。
山田 両親とも関東だから秋田を羨ましがる 市川雪景色の写真送ると約束した。
市川 外へ散歩 そこら辺 どこ見ても雪だらけ スマホに気を取られ 滑落 姉の香菜が探しに来る 京太郎のスマホ発見 下に京太郎 発見 右腕に痛み 秋田に来て早々 三角巾 ... 京ちゃんがやんちゃして大ケガするなんて初めて 夕御飯すき焼き鍋 京太郎自撮りして山田に送る 夜 山田からビデオ通話 山田 メガネで薄着で谷間強調 腕の事心配する 山田遅れて胸隠す 山田の視線が外に 姉の香菜に覗き込まれていた 京太郎とっさに切る 香菜可愛い子だったと 京太郎クラスの女子 香菜驚く 動画配信者だと思っていた 京太郎しまった 香菜深掘りしない手寝てくれる。
突然切ったこと謝る 山田なんて言ったの? 京太郎友達 取り敢えず 今は 山田「今は」に興奮 山田まだまだ電話したがる 即TEL 山田腕の心配 飲み物近くにある? 飲んで 2人で同時に飲む 外を見て 山田からは月見えないが京太郎からは月見えてる 雪景色と一緒に映る月を撮って送信 何の意味があるのかは秘密(例の漫画に同じシーンがあるとか?)市川に自分の頭を3回撫でさせる 山田は傍にある熊のぬいぐるみの頭を3回撫でる 安眠のおまじないだと誤魔化される またねおやすみ。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

667字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?