青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #10 2023/6/4(日)22:30~23:00

幼少期 テレビで子役を演じる姉麻衣にあこがれる妹のどか。
咲太麻衣姿のノドカの様子見に行く家事して帰ってくる。
9/8 咲太と麻衣姿のノドカ映画見て演技の参考に 明日CMの取り直し ホラー映画見てしまいノドカ風呂入るの怖がる。
咲太帰宅 かえで制服着てる「そろそろ頑張ろうと思うんです!」 ノドカ姿の麻衣帰宅 かえでの制服姿可愛いと褒める 月末のライブチケット 。
9/19(9/8時点で撮り直しは明日の9/9だったはず。
???)CM撮り完了 10日掛かったってこと? 12テイクした お姉ちゃんみたいになるのは無理と悟る アイドルは続けたい 咲太の父が会いたいと電話してきたらしい 留守電を麻衣が聞いて咲太の教えてくれた 咲太の家の事情 かえでの思春期症候群を母親が受け止めきれず入院父が母に付き添う 両親とは別居 かえでのことは全部咲太に押し付けた 咲太恨んではいない「親」としか思ってない ノドカの母が咲太&麻衣姿のノドカの前に現れノドカを連れ戻しに来る 居ないと追い返す。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

682字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?