私の百合はお仕事です! #9 2023/6/3(土)23:00~23:30

陽芽ちゃんの事恋愛として好きなんでしょだからそうやって姉妹に嫉妬する 止めてもらうよそう言うの全部 陽芽ちゃんの事諦めて!(寝てる陽芽の髪と果乃子自身の髪を絡めてる時の写真純加盗撮してた) 果乃子「橘さんは邪魔する人だったんですね」 純加から逃げる 無視する。
回想 陽芽と仲良くなる前の果乃子 クラスに溶け込めず一人 屋上につながる階段で一人お弁当食べたり読書する果乃子の空間 陽芽に見つかる 先生にチクられるかと不安 とくに変化なし クラスの皆はチアキ先生の結婚祝いの動画撮ってる 果乃子やりたくないが断れない空気 

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

520字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?