マリア様がみてる4thシーズン #11 2023/6/20(火)1:00~1:30

トウコの母 トウコ パパ あの日の衝突 パパはおじい様の決定に賛成。
休んでいた演劇部へ 退部するつもり 部長はトウコに残ってほしい 他の部員とソリが合わないのなら 部長である私の妹になりなさい そうすれば手出ししにくくなるはず ユミさんのことが好きなの見ててわかる でも貴女はユミさんに近づくたびに傷ついて戻ってくる 貴女が苦しむ姿を見るのが辛いの ハグ もうユミさんの事は忘れなさい 私が守ってあげる。
トウコ下校時 スグルが待ち伏せ 車へ 以前別荘に付いて言った件 サチコとユミの邪魔をしようとしたのではなくあそこにいた意地の悪い女達が危険でユミのことが心配だから付いて行ったというのが真実 スグル気づく そうか自分がされたようないじわるがユミちゃんに降りかかるのを恐れた 怖い顔 一体いつだれになんて言われた 京極か綾小路か西園寺か トウコトイレに行きたいと良う スグル我に帰る トウコそんなにショックじゃなかった スグルトウコは幸せになっても良い トウコ信じて裏切られるくらいなら初めから信じない方がいい スグルトウコが心の中では信じたいと思っていると見抜く。
初めてユミを見た時 はつらつとしていて怖いと思った。
学園 「開催決定 来季薔薇さまのカードはどこだ!?」チラシ トウコとる 帰り ユミとばったり 駅まで一緒に歩くことに トウコどうして私の事をかまうのか ユミわからないの?どうしたいんだろうと考えて 分かった トウコちゃんがトウコちゃんであればいいって 選挙に出た理由・家出をした理由 探らない 両親の事・両親との関係・どんな子供時代を過ごしたのか とかは私が抱いている感情とは全く別の次元の話だから トウコそうですかそういうことですかあの時の事は私への憐みからだったのですね ユミさんは聖夜の夜に施しをしたかっただけなのです ロザリオを差し出してさぞかし気持ち良かったでしょう 私が私であれば親の事なんて関係ない?おかしいと思っていたユミさんが私を妹に望むわけがないやっと謎がとけた 来ないで近づかないで!言い訳なら聞きたくありません ユミ今のトウコに何言っても聞いてもらえないと諦める トウコに100数えさせ 去る。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

432字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?