ワンピース 2023/10/1(日)9:30~10:00

花の都 龍が落ちてきて町民大慌て カイドウとは違う龍?さっきの龍は何なの? 土煙から狂死郎親分と小紫が姿を現す 町民ざわつく 続いて錦えもん 河童の河松 イヌアラシ 雷ぞう ネコマムシ 菊之丞 狂死郎は自分の本当の名を傳ジローだと明かす 赤鞘九人男に歓声 20年前に死んだものと トキ様のお言葉は本当だったんだ 光画(ひかりえ)で各地に生中継。
城の中 ヤマトと麦わらの一味合流 ヤマトは麦わらの船に乗ると言い出す ジンベエ)船長の口から聞かんと納得出来んぞ 気絶ルフィ治療中 ギフターズに食べさせたお玉のきびだんご効果は1ヶ月 1ヶ月たって普通の動物に戻る子もいればそのまま懐く子もいる 居心地のいい方を選ぶのかも ウマ美はこのままを望む お玉もそうだったら嬉しい家来じゃなくてお母さんみたいにずっと一緒にいてほしい ウマ美感涙。
花の都 小紫と赤鞘が跪く 土煙からモモの助現れる 火祭は終わらぬ!明日から好きな商売をして良い!酒も好きに飲んで良い!湧く水に金は取らぬ!工場から国を枯らす毒は出させぬ!ワノ国に奴隷など要らぬ!もうこれ以上苦しまずともよい!。
 ... お玉の回想 幼くして両親をなくす 狛ちよと2人きり 傘を編んで売るが誰も買ってくれない 飛徹と出会う 光月が鬼を退治してくれる話 信じて頑張る。現 お玉 現実になり ナミの胸で 嬉し泣き。
モモの助 オロチ・カイドウを倒したと報告 町民喜ぶ モモの助)このモモの助がワノ国を統治いたす! 小紫&赤鞘 涙

サポートお願いします!

ここから先は

13字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?