青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #11 2023/6/11(日)22:30~23:00

麻衣 映画ハルノミライ 発表会見が スキャンダルについての記者会見になる 同じ高校の年下と正直に話す 麻衣赤面しながら プロデューサーは宣伝の手間が省けたと喜んでいたくらい 平和な記者会見 一般の彼のプライバシーを侵さないようにおねがいします テレビでみるかえで 私も頑張らないと!「かえでの今年の目標」考え中。
10/15 思ったより大きな騒ぎにならなくてよかった 麻衣咲太ほっとしてる 彼女が麻衣さんでよかった幸せだなぁ 互いに好きだと言葉にする 解散 翔子さんから手紙「明日 七里ケ浜で 会えないかな」そういえば翔子さん最近猫に会いに来ない。
10/16 科学室 翔子さんに会う事麻衣さんにどう伝えればいいか双葉に相談 双葉はスマホで麻衣さんを呼ぶ 麻衣さんすぐ来る 麻衣も翔子の事気になるから咲太が会う事は止めない 良い気はしないけど 放課後 かえでの幼馴染のカノコトミが現れる かえちゃんが酷い目にあって私何もできなかったと かえでは元気だと聞き安心する 会うのわ難しい。
翔子とは会えず。
かえでから重大発表 目標 お兄ちゃんと外に出る・お兄ちゃんと御散歩する・お兄ちゃんと海で戯れる・お兄ちゃんと電車にのる・お兄ちゃんとプリンをかいに行く・お兄ちゃんとデートする・お兄ちゃん以外の人からの電話に出る・学校へ行く 目標多すぎる今年はもう2ヶ月しかない 無理はするな 追加お兄ちゃんとパンダを見に行く 夕食ブリ大根 麻衣さんと三人で 牧之原翔子からtel 電話相手の翔子は手紙なんて書いてないと 今度翔子さんから電話が来たらかえででると 麻衣にも目標みせる 一人立ちお応援する 麻衣のtelで練習 麻衣のtelは出れた しかし かえで発熱してふらつく それでも今度は海に行けそうだと笑う かえでを寝かせる 良く見るとかえでの首に痣が浮き出てきてる。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

545字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?