幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- #9 2023/8/27(日)23:30~0:00

ヨハネ・ハナマル・ダイヤ・ルビィ・チカ・ヨウ・カナン・リコ(動物学者)・マリ(魔王)・ライラプス・コハク(ダイヤの側近)

回想 幼いヨハネ「ライラプスよライラプスおしゃべりできる可愛い妹になぁれ!」。
ヨハネ寝過ぎライラプスが起こす お祭り終わってから一週間以上たっているのに余韻に浸ってる 占い屋もなんでも屋も休業してる 今日は大事な日だからねライラプス一匹で外出 ライラプス街中で子供と戯れる ヨハネがライラプス(以降「ラ」)を尾行 ラ老婆を背中に乗せて運ぶ ラお花運び 動物学者のリコもラを尾行観察 ルビィはリコのお手伝い ラ子供達と撮影モデル ジャンプの高さ1m様々なポーズ取れる ヨハネといる時より楽しそう ラにもラの生活があったってこと 見失う 手分けしてラ探し 聞き込み 噂が広がり 誘拐・行方不明・ヌマヅを出た・家で などなど話が大きくなる ダイヤ達行政局も総力をあげる どんどんおおごとに ヨハネ湖のほとりなんか見覚えある この道 ちっちゃい頃 来たことある ... 回想 泣くヨハネ 小さいラ 慰められる 出会い 迷子同士 ... 現 猫の鳴き声 木の上に小猫 ヨハネが木のぼり助けに行く 落ちる ラが背中で受け止める 子猫も落ちそう 再度助けにいく 猫落ちるヨハネ空中キャッチ再度ラが背中で受け止める 親猫に返す 尾行の事ばればれだった 懐かしいここはラと初めて会った場所 2人で遊んだ 幼いヨハネこの子を連れて帰りたい 母と約束 ①思いやりを忘れない事 ②喧嘩しても仲直りする ③もし辛い事があっても笑顔を忘れない事 周りの子達とは仲良く出来なかったけどラとは仲良く出来た 大事な日って 今日ってラと出会った日 ラも家に連れて帰ってくれた事ヨハネに感謝 ラもお母さんと約束してた ヨハネが一人前になるまで一緒にいてあげて 今日はラの色んな顔を見た ラがいるとみんな笑顔 街の人の為に色々してた 

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

297字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?