推しの子 #5 2023/5/11(木)1:31~2:01

鷲見ゆき(すみゆき)ファッションモデル高校一年 鷲わし
熊野ノブユキ ダンサー高校二年
黒川あかね 女優高校二年
MEMちょ ユーチューバー高校三年
森本ケンゴ バンドマン高校三年
ぴえヨン

ドラマの口コミ かなの演技が頭1つ抜けている(かな嬉しい)ストーカー役カオ良い。
アクアから放課後呼び出し かな意識して鏡の前で髪とかすメイクする 放課後 待ち合わせ場所に行くとルビーも居る かな露骨にだるそう ルビーは早く活動したいからかなをアイドルに誘う スカウト かなはリスクが多いと考える が ルビーからはアイを感じる アクアもかなにお願いする 可愛い 妹を任せれる 信頼してる ... かな苺プロと契約する アクアが次の仕事として恋愛リアリティーショーに出るらしい。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

504字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?