ホリミヤ -piece- #10 2023/9/2(土)23:30~0:00

堀京子・宮村伊澄・石川透(紫髪)・吉川由紀・仙石翔(赤髪 会長)・綾崎レミ・河野桜(眼鏡 深緑髪 )・井浦秀・沢田ほのか・柳明音(ヤナギアカネ)・進藤晃一・溝内大樹(灰青髪)・安田真

男子生徒ワタベ 髪の長い頃の宮村の方がミステリアスで好きだった でも堀さんと楽しそうにしている今の宮村君もヨシ。
ワタベミステリー小説読書 堀さんと気が会うかも 落ち込む 宮村おれも好きだよとフォローすると ワタベ喜ぶ。
堀父茶碗蒸し作った 堀弟銀杏入れたの僕だと騒ぐ 京子宮村の匂いをかぐワタベ臭い 宮村は匂いでは分からない堀が他の男と居ても気づけない 堀浮気したら自己申告すると約束(変な会話) 宮村ありがとう(変な会話)。
宮村男子の匂い嗅ぐ わからない 進藤の匂いを嗅いで覚えるお前が一番危ない。
ワタベ宮村を写メしまくる 宮村フォルダがある程 堀と付き合っていても 他校の男子と仲良くても どんな宮村でも萌え。
堀 宮村がワタベ臭くて大騒ぎ 宮村振り返って堀に近づき...ハグ 堀さんの匂いは分かる 堀暴力でも振るってくれるかと思ったのにいつも期待させる 宮村の馬鹿ー(暴力を受けたい変態な堀)。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

196字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?