ヴィンランド・サガSEASON2 #23 2023/6/13(火)0:30~1:00

クヌートの手下達に囲まれる トルフィンお前が権力に任せて無茶を通すつもりなら俺は...逃げる 去ろうとするトルフィン クヌートが爆笑 切り札もないのかそんな顔になりながら世襲を止めろと言いに来ただけか どこへ逃げる 逃げるだけ逃げるさ王の力が届かない場所に お前の作る世界では生きていけない人たちの為に俺自身の為にも 俺の力は小さい クヌートも努力しろ俺の仕事を増やすな。
夜 トールギル驚く 船がないクヌート達がいない まだ決着はついてねぇだろうが!。
クヌート達 農場から手を引いた 他の世襲予定も白紙に戻す。
その後クヌートはイングランド財政を圧迫していた駐英デンマーク軍に解散を命じる最終的にクヌート直属のデンマーク人部隊はわずか16隻の艦隊のみとなった危惧されたイングランドでの反乱は起こらなかったイングランドの諸侯はクヌートを信頼し 征服者と被征服者の関係が変化しようとしていた。
トルフィン馬小屋で起床 エイナルはアルネイズの墓参り ヴィンランド... 生きろと言える世界が欲しい死ぬ以外救いを持たない人たちに胸を張って語れる死の魅力を越えたそんな地を俺たちの生きる世界にそれだけを求めていたのに ないなら...作る! エイナルに兄弟一緒に来い 兄弟 堅く握手 エイナルも行く 奴隷も戦争もない国を作ろう アルネイズの為に 

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

287字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?