女神のカフェテラス #11 2023/6/17(土)1:23~1:53

夜 皆で家花火 隼祖母とした花火思い出す。
隼 経営は大変 紅葉がコーヒー入れてくれる 難しい本 勉強なら分かる女心は分からない 紅葉が誘ってくる 今夜は星が綺麗だね明日は晴れるかな 隼そんなこと考えてる余裕はないこの店を一年で立て直すって決めたんだだからしっかりやっていけると確信を得るまでは星だの天気だの気にしてる暇はない でも 紅葉の入れてくれるコーヒーは美味しいのんびり星でも眺めながら飲める日がくれば良いと思う 今夜は月も綺麗だよ おやすみ。
お風呂が壊れて 皆で 銭湯へ 脱衣シーン 裸シーン 和菓子屋腹筋バキバキ 同棲の件 好きにならないのかと 白菊のぼせたと上がる 紅葉が流星に聞く 流星のぼせたと湯船から出て体洗う 紅葉隼が好きだと明かす。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

411字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?