アリス・ギア・アイギスEXPANSION #11 2023/6/13(火)23:30~0:00

のどか突然一身上の都合により退職 夜露不審に思う スマホでtel...出ない アパートに走るチャイム押すが反応なし ロッカーの床に紙 電話番号 掛けてみる 辺見江里子に繋がる すぐ切られる。
のどか 辺見のラボで実験体になってる 開発中の試験機 運用テスト 辺見がリミッターを7%解除 のどか頭痛 ヴァイスの模型 破壊 辺見が更にリミッター解除 のどか頭痛 的の動きがゆっくりに見える 破壊 息上がる のどかにやり。
夜露のどかはオナリヤにいるはず 様子がおかしい シモンちゃんが何かを伝えようと飛んでくる シモンちゃんについていくと オナリヤのビル アポなしは入れないと 追い返される 会社に戻る 薫子さんが会議室でイージス情報本部とtel オナリヤはやばい会社。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

302字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?