死神坊ちゃんと黒メイド #19 2023/8/21(月)0:30~1:00

坊ちゃん・アリス・ロブ・ヴィオア(妹)・カフ・ザイン・ウォルター(次男)・ダレス・ヒューゴ(サーカスの男児)

糸電話 隣の部屋にいてもお話しが出来る。
また 読んでいた本に吸い込まれたみたい 赤ずきん 狼退治 小屋へ 狼の傍で坊ちゃんとアリスいちゃいちゃ 狼怒る アリスの胸見て 母狼の事思いだし 赤ちゃん狼に縮む 赤ずきんが赤ちゃん狼を育てることに ... 目を覚ます 図書室で 寝ていた坊ちゃんとアリス。
ウォルターは知っている 口には出さないが母もヴィオラも兄が好き 屋敷も兄に継いでほしいと願っているはず 母が窓から外を眺めているのは呪いを解いた兄が帰ってくるのを待っているから 赤い月の夜 魔力の宿ったローブを着て鏡に触れれば魔女の集会サマタ(サバト?)にいけるらしい 兄より先に呪いの真実にたどり着き兄より優れていることを認めさせてやる 鏡の中に入っていく。
アリス またサバト(サバタ?)に行くつもり どうやっていくつもり?前はザインと一緒だった カフが持っていた石をロブから借りてきた 鏡がゲートになる 坊ちゃんと2人で行く。
ウォルター魔界 ギャル魔女が兄の悪口 ウォルター同感 敵の敵は仲間 ウォルターのそばにアリスと兄出てくる すぐウォルターを発見 魔女たちは坊ちゃんに気づき追いかける ウォルターとアリス残して 坊ちゃんは囮になる アリスがウォルターと坊ちゃん性格似てると言う ウォルターショック 教会に着く 小人がアリスのペンダントを盗んで逃げる アリスウォルター追いかける 家に逃げ込まれる 中へ 小人はウォルターの次男コンプレックスを煽る ウォルター怒りのボルテージが上昇 ウォルターかくれんぼを探すの得意 小人に何度も次男をバカにされる ウォルターは小人が双子だと見抜く 弟だからって兄の言いなりにならなくていい 弟小人がペンダント返してくれえる アリスウォルターの優しい所坊ちゃんとそっくりです ウォルターの怒りゲージMAX。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

304字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?