六道の悪女たち #1 2023/4/9(日)23:00~23:30

六道桃助ろくどうとうすけ  向日葵乱奈ひまわりらんな  飯沼(ツバキの彼氏)

六道桃助 不良のおもちゃにされてる 火野本 勝(大佐)と木嶋 耕太(課長)が友達 悪いことしてる不良が格上で真面目な僕達が格下な事に不満 平和で楽しい学園生活が送りたい。
六道の家 死んだ爺ちゃんから荷物 手紙「お前に危険が迫っているこの巻物を使え」陰陽術の巻物 手にすると巻物が光 六道の額に五芒星が浮き上がる。
後日道端で不良に絡まれるが不良女子が止めてくれる クラスでも不良女子が六道を助けるツバキが潮らしく謝る 驚き。
街に時代遅れのスケバン木刀持ってる。
六道火野本木嶋が街を歩いていると チャラい女子が六道を見てる ツバキのスマホの待ち受けが六道の写真 ツバキの彼氏怒ってる 六道がスケバンと出会う(陰陽術の巻物は悪女にモテる術)乱奈は同じクラスだった 六道の隣 不良が六道を殴ると乱奈がかたき討ち病院送りにする。
乱奈は不良チームつぶしたり族つぶしたりヤクザの組みつぶしたり 目的はむしゃくしゃしてただけ 人を人として見ていない 怯える人たち。
六道が乱奈を守ると宣言 乱奈はメロメロ 六道と約束して不良を殴らない様にして 乱奈殴られても我慢してた 六道は乱奈に男気を感じる 六道は飯沼にサシ挑む

ここから先は

14字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?