実は俺、最強でした? #9 2023/9/10(日)2:00~2:30

ハルト・シャル・フレイ・リザ・イリス(銀髪ポニテロング)・ライアス・マリアンヌ・ゴルド(父辺境伯)・ギーゼロッテ(母)・ティア(幼女 久野美咲)・ポルコス(優しそうな男性教諭)・シュナイダル

身代わりロボと会話 試験!? いきなり職員がやってきて入学前の実力審査を受けろと チャンスかも これでもかと不甲斐なさを見せつければ入学式前退学コースもあり得るかも 大講堂へ 筆記テスト 最初の問さっぱり分からん 結界魔法の問いには一応ちゃんと解答 古代魔法の問 以前古代魔法に関わる書物読んだからついついちゃんと答えてしまう 次は 魔法レベル測定 博士の部屋へ(CV:久野美咲)小さな女の子がいる ティア 古代魔法の研究をしている ハルトの魔力測定 測定器の水晶が激しく光 壊れる ティアは凄いと興奮 水晶が耐えきれない程の魔力を有している証拠 筆記試験の結界 宮廷魔法師レベルを分からないと解答した潔さ嫌いじゃない 結界魔法の解答も 古代魔法の解答も良い ハルトが読んだことのある書物はティアが作者 ハルトはティア自らが預かるとこんな面白い少年を他の教授に渡すわけには行かない ティアの研究室に誘う ハルト即お断り。
コピーに護身用の銃を渡す 入学式へ 関わりたくないようなパリピ軍団と遭遇 シュナイダル スルーした女子を呼び止める 女子イリスだった コピーとばっちりを喰らう コピー逃げようとする シュナイダルが攻撃魔法 コピーの背中に直撃 ハルトがかけてくれた防御用結界のお掛けで無傷 痛がる演技 イリスは状況整理 コピーに巻き込んだことを謝罪 シュナイダル更に強い攻撃魔法 コピー咄嗟に銃で反撃 逃げる 夕方 決闘の通知がくる

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

314字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?