天国大魔境 #5 2023/4/29(土)22:00~22:30

とある街 キルコ拾ったCDが再生できたら40万で買い取ってもらえる ラジカセに入れる 再生ボタン ドキドキ error ガッカリ。
マルゲーセンでバニクエⅢ(ドラクエ)しながらキルコ待ち 大人五人に絡まれる ここの者じゃないのに挨拶が無かったのが原因 マルは好きな相手が実は男でショック中 マル頭鷲掴みされる マルから殴る 別の男に蹴られ歯一本抜ける出血 大喧嘩勃発 マル圧勝 キルコも来て一人蹴り倒す 離れてねぐら探し。
回想 マルは大災害の年に生まれたらしい 思い出せる一番古い記憶は3歳 同世代の子供と割りと拾い部屋に暮らしていた 七歳の頃そこが解散したのか皆大人に連れられてバラバラに マルを含む身寄りがない組は別の集団に入れられて3年ほど資源アサリ しかし 縄張り争いでリーダーが殺され 殺した方に吸収 そこにニクラさんが来てマルを引き取って ヒルコを殺すマルタッチを教わった ニクラさんは女性として意識はしてなかった ニクラさんに会うまで日本がこんなに広いなんて自分が日本のどこに居るのかさえ分からなかった。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

1,131字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?