マイホームヒーロー #1 2023/4/2(日)23:30~0:00

https://myhomehero-anime.com/.
鳥栖哲雄:諏訪部順一
鳥栖歌仙:大原さやか
鳥栖零花:白田千尋
麻取義辰:三木眞一郎  麻取延人:多田啓太(零花の彼氏 1話で殺される)
麻取延人:多田啓太(零花の彼氏 1話で殺される)

哲雄推理マニア 娘零花が顔に痣 哲雄調べる ヤクザが零花に暴力振るったような話を耳にする 後をつける 別の男が出てきて「うちの者をつけてただろ」路地裏でぼこられる 哲雄も顔に痣作る 後日 会社休む 思い過ごしだと信じて零花のアパートに忍びこむ 男帰ってくる 哲雄クローゼットに帰る 男電話 殴って人殺した話してる 零花を守らないと 歌仙が来る 哲雄が男を殺してる(少し回想 クローゼットを開けた男の股間に一撃 炊飯ジャーで殴り殺す)歌仙冷静 哲雄相手はやくざ この男は過去に二人殺しているが捕まっていないのはもみ消せる組織が後ろにいるから 警察に行っても後が怖い 歌仙「私達が同じ事をしてもばれないんじゃない?」組織の一人が部屋の外で盗み聞き 零花帰ってくる 死体や血はばれない様に処理 哲雄歌仙冷静に零花を心配 歌仙と零花はアパート出て実家へ 哲雄が部屋に1人組織の一人がピッキングで開けようとしてる ほどなくして開く 哲雄隠れる 延人の死体見つかる。
弁護士(延人の父)とヤクザ繋がってる

ここから先は

14字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?