AYAKAーあやかー #1 2023/7/2(日)1:00~1:30

八凪幸人ゆきと・沙川尽義じんぎ・鞍馬春秋・伊吹朱・福分茶太郎・天乃夜胡・一条いばら・八凪真人(皆の師匠)・尼宮百々子(美人:早見沙織)・稲生三次(市長で幸人の後見人)・ミタマ

回想 夜 いきなり島大爆発 隣の島の人々避難 真人は溶岩の傍 さて最後の仕事をしますかねぇ 炎柱 中に何かいる 春秋&朱 火傷しながらも生還。
成長した幸人 寝る 同じ夢 一人で水中にいる夢不思議と気分は悪くない落ち着ける。
中学卒業式 幸人卒業 施設を出て島に戻る事に(5歳の頃に父が死に児童養護施設で育った)校門に酒飲み 幸人を見つけ寄ってくる 幸人は他人のフリ 橋の上 男にいきなり川に落とされる 水面に這い出る 男が詠唱 いきなり転移 船の上 酒飲み尽義 島に到着 あやか島諸島のニノシマ 幸人が5歳までいた島 百々子と三次が出迎え やうこそあやか島へ 家に着く ユキト何も思い出せない 父の写真見ても思い出せない 真人(父)が師匠で尽義は3番弟子 母親は消息不明 真人の遺言 自分が死んだ場合幸人を本土で育てその間あやか島との繋がりを断つことそして呼び戻して構わない時期の事 その理由は誰にも分からない

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

325字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?