ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん #5 2/4(土)2:30~3:00

リーフェンシュタール公爵(リーゼロッテの父)・エリーザベト(フィーネの母)・アウグスト(フィーネの亡き父)
屋敷の門で黒煙 手錠を壊しフィーネの母が暴れてた フィーネと再会 皆驚く 母はフィーネがリーゼロッテにいびられてると思ってた 実際はお古を仕立て直したのを貰ったり良い物を食べさせてもらったり リーゼロッテ様はいびる事が出来ない心やさしい方私たちは友達 リーゼロッテ照れるにやつく 実はフィーネに上げた服はほとんど新品と言うのは内緒 ここの主リーゼロッテの父がフィーネに挨拶 君のお父さんの弟だ リーゼロッテとフィーネはいとこ フィーネの母はマルシュナー公爵家の妖精姫と言われた人物 フィーネを奪還しに城門を壊して乗り込んできた フィーネの父は体が弱く16年前に病で他界 妊娠に気付いたのはアウグストが亡くなった後 妊娠がばれたら子供もろとも殺されると思って逃亡生活 生まれたフィーネを守りながら フィーネ子供の時に刺客に襲われたが殴っただけで殺した 母その時この子はもう大丈夫だと思った あとは学園に保護してもらい母は姿を消した。
父は教えてほしかったという敵はすべて殺しつくしたのに それが嫌だった 二大貴族の全面戦争の火種が私やフィーネだなんてまっぴら 学園に居れば安全 フィーネを守ってくれる殿方が出来れば直よし こころあたりあるバルドゥール。
リーゼロッテはフィーネを妹にする案を出す 我が家の要所といて正式な後継ぎとして 父賛成 バルドゥールはフィーネに言い寄ってる 父からフィーネと婚約したものが次期当主といってくれれば 手出しは出来ないはず ちょっと待って フィーネがアウグストの娘だと誰が信じる証拠がない アルトゥルリヒトがフォロー フィーネの両親が結婚を誓い合った記録をい付け出せばいい俺が探せば出てくると思う その手にリーゼロッテ乗る ジークヴァルトも乗る フィーネ時期公爵夫人だなんて自信ない 大丈夫皆が付いている フィーネはお姉さまが出来て嬉しい。

ここから先は

371字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?