AIの遺電子 #3 2023/7/22(土)2:30~3:00

須堂光・樋口リサ・ジェイ・ジョー・シズカ・ポッポ・ケンジ・マリコ・リョウ

男型ロボットを埋めるシズカ という夢を見るシズカ 埋めていたのは今リースしているロボット ジョー。
ジョーは私の心と体を満たしてくれる シズカ人間の男とお付き合いもしてる。
夜 ジョーは料理作ってシズカの帰りを待つ シズカ好きな人ができたと話す ジョーは怒らない シズカの方が泣く。
須堂新医院 クマのぬいぐるみポッポ 治った ケンジの物 母親は男の子なんだからぬいぐるみ持っていてほしくない ケンジはポッポがいればお母さん要らない 母は怒る ケンジポッポを卒業しなければならないのか ポッポはずっと一緒だっていってくれたのにとに ポッポ様子がおかしくなる ユキちゃんを探し始める また須堂新医院に持っていく 母ポッポには意思も感情もない ケンジ泣き出す 須堂ポッポを診察 心の有無 須堂にも分からない そもそも心なんで誰にもないのかも ユキちゃんは20年前の前の持ち主 須堂古い記憶を消すことが出来るがケンジポッポが可愛そうだからとそのままにする。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

331字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?