魔王学院の不適合者Ⅱ #12[終] 2023/9/24(日)0:30~1:00  211ch

アボスようやく本気 だが遅かった ミサは分離済み 決着は付いている アボス笑う余裕 アノスvsアボス ベルズドノアの力でアノスを闇に飲み込ませるがアノス出てきてアボスの体に手を突っ込むアボスのコアを握り壊す アボス苦しむ吐血まだ諦めてないアノスを殺す神の子だと アボスから黒いモヤ ノウスガリア&エールドメーロ出てくる神々しい光 アボス倒れる 神の魔法 光 白い空間 点描画 心がある 秩序 笑う ゼクト 秩序が乱れてノウスガリア悔しがる 神に感情 消滅 神の力を簒奪(さんだつ) エールドメーロからノウスガリアが分離 レノ&ミサがハグ レノ光り出す薄くなる 愛してるよあなたを生んで本当に良かったシンにありがとう私は幸せだった シン)あなたを愛しています レノ消滅 ミサ涙 もう一度お母さんに会いたい 責任私が生まれたから噂と伝承に逆らったから アノスまずはミサを治すアボスから分離した時にミサの根元が崩壊仕掛かっているから アノス結界 レイ(カノン)が霊神人剣でミサを斬る 結果的に助かるミサ アノス伝承の続きを作ればいい アボスがミサとして転生する伝承 既に人間の間で広めてある(イガレスによって) ここに蘇れ2000年の時を越えて 大精霊レノ復活 もうついえる心配はない ミサ感涙 ずっとそばにいれる。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

257字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?