王様ランキング 勇気の宝箱 #9 2023/6/9(金)2:00~2:30

こうま国は自然に囲まれた豊かな国 優秀な魔法使いを両親に持つミランジョは心優しく好奇心いっぱいな少女だった 動物の死骸をむさぼる子供発見 話しかけると逃げる ミランジョにクマが襲いかかる しかし ミランジョ暖かい光で熊を落ち着かせる お腹撫でて逃がす ミランジョ森で迷子になる 同じ所をぐるぐる 転んで泣きだす さっきの子供出てくる(故郷で自分と同じくらいの子供が魔神になるところを目撃 怖くて故郷を出た)子供がミランジョを助けようとする 手を繋いで森を進む ミランジョの知ってる道へ わんこ岩 森抜ける ミランジョまた来るねー 解散
オウケンとの戦いを終え王座についたボッジ しかし カゲがいない ダイダに王位を譲り カゲ探しに旅発つところ ボッジから皆に渡したい物があると ベビンにはミツマタの抜け殻 ベビンはボッジの大切な宝箱が空になっている事に気づく ボッジは今まで大切にしていた宝物を皆に配るつもり 大臣二人には人形 アピスには槍先に似た鋭利な石 ミツマタには鏡 ホクロには蝉の抜け殻 昔ボッジが木に登り二つ入手木から落下しそうになった所をドーマスがキャッチした思い出 ドーマスにも蝉の抜け殻 ヒリングには青と黒の羽 ドルーシには牙 ダイダにはドングリ 昔ダイダとドングリ投げ合いっこした思い出(ミランジョ探しで尺使う)

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

372字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?