六道の悪女たち #12[終] 2023/6/25(日)23:00~23:30

屋上 乱奈ここで六道くんとお別れ六道くんはとっても良い人私は違う 私が楽しいと思えるのは この手で人を殴り付けてる時だけ 別れることに乱奈涙 六道分かってる全部術の力で僕自信に何の力もないこと自覚してる 強くなるよ どうしようもなく悪い乱奈さんといれるくらい僕強くなるよ! それでも乱奈去る 六道が童子を止める 乱奈さんを連れていくなら僕を倒してから行け 乱奈さんは手を出さないで 六道突っ込む童子の拳 六道ボコボコ 殴られるのは嫌だけど殴るのはもっと嫌 暴力はこの世で一番嫌いなもの でも初めてそれ以上に嫌いなものが出来た童子僕はお前が大嫌いだ!童子の顔を殴る 効いてない 童子の攻撃 六道諦めない 雷乃&大佐&課長が駆け付ける 六道手を出さないで僕が自分の力で勝たなきゃいけないんだ 幼田や姫野 ツバキ 飯沼も来る 皆六道を応援 しつつ 皆 童子に総攻撃 全部対応される 童子強い乱奈が味方にいなきゃダメ 昔 いじめられっ子だった トイレに隠れてた 強い不良を味方につけていじめられなくなった しかし いじめられる相手が自分から他の人に変わっただけ ダメだ もっと強い怖い人を求めた 自分の幸せが分からなくなってくる 鬼島連合が無いと不安 とにかく強い人を集めた 今のメンバー探し出す(僕を守れ)乱奈がいる限り僕は安心できない 乱奈を仲間に付ければ幸せになれる 乱奈を誰にも渡さない 乱奈さんが鬼島連合を潰したのは竜宮の皆を 乙姫さんを友達だと思っていたから

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

374字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?