好きな子がめがねをわすれた #8 2023/8/25(金)23:00~23:30

雨 眼鏡忘れて水たまりに入ってしまう 足気持ち悪い 黒靴下脱ぐ 生足 小村見れない。
公園のブランコに三重 家の鍵忘れてお母さんが帰ってくるまで待ってる 小村にブランコ押してもらいたい 小村三重の背中を押す 三重ブランコ楽しそう 三重のスカートの中前から見えてるのかもと思い止める 三重スカートの中にズボンはいてるから大丈夫 スカートめくって中見せてくる。
教室 小村がソシャゲーの課金カード落とす 三重が拾う 何のカード? 小村リンゴのカードと濁す 給食 果物にリンゴ 三重は小村にリンゴあげようとする。
深夜 三重が小村に間違い電話 アスカちゃん家にお泊まり会 ホラー観賞会で今もちょっと怖がってる 怖さを紛らわすために小村に歌を要求 校歌 囁く声 互いにドキドキする おやすみ。
プールの授業 眼鏡できない三重さんどうするんだろう凝視してしまう 水着の三重を見ていると勘違いされる。
下校時 アイス買い食いする三重 「あたり」に気づかず捨てようとする 小村三重の手をとりとめる あたりの棒を小村にあげる ばいばい。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

148字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?