アリス・ギア・アイギスEXPANSION #アニメ放送終了記念特番 2023/6/27(火)23:30~0:00

アニメとトークの二本立て。
まずは12話の振り返り のどかvs夜露 ... 1話のどか成子坂に入社 夜露に興奮 鼻血 ... 各メンバーのワンシーン ... 夜露からのどかにアクセサリーのプレゼント ... 12話 皆はのどかに成子坂に戻ってきてほしい 夜露の突進ハグ のどか鼻血 ... のどか旅立ち 皆のどかさんが帰ってくるの待っています。
比良坂夜露&山野薫子役「沼倉愛美」 高幡のどか役「根本京里」 監督「花井宏和」 色々聞いてみよう 高幡のどか役「根本京里」の決め手 50人ほどの候補がいた 実はイメージの声ではなかった 個性的だった これもありだなって意味では他にいなかった 今回はそれでいこうと決めて選んだ。
のどかという新キャラについて ストーリーありきで新キャラを出すんだったらこういうようなストーリーにしようだったらこういうキャラにしよう 物語を作っていく上でキャラクターを作ってみようと エリートな夜露たちの中に普通の子を入れたらどうなるのか 物語をあくまで「憧れて」と言う所を強く出そうと。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

254字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?