不滅のあなたへ シーズン2 #18 2/26(日)19:00~19:25

フシ楽になりたい カハクの左手ノッカーがフシを殺しまくる マーチ止めようとする フシは馬を出す カハク自ら腕を斬り落とし左手ノッカー逃亡 馬にマーチ乗る ふーちゃんを助けるためカハクの為に医者探し 街が止まる 家の修理されず 投石機の弾の補充もされない 街ノッカーだらけ 市民兵たち剣でノッカー退治 マーチとボンであう フシの家に行く カハク居なくなってる フシの霊体見えない もうだめかと諦めかける 家にエコが来る 床に落ちてる血まみれの石ころ拾う マーチこれがふーちゃんだと気づく 縄は石とつながったまま 意識を取り戻せればなんとかなるかも でもどうすれば エコ1人で階段登り屋根へ風でマントがなびくエコ既にノッカーに寄生されていた。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

189字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?